Wednesday, November 1, 2017

幸せな新年の願いSMS 2018




幸せな新年の願いSMS 2018


1.)であっても、あなたの人生の最も暗い時間に、私はろうそくの上にあなたの側保持することによって立って、すべての非照射領域を点灯します。神が世界のすべての幸せをあなたにシャワーがあります!ハッピーニューイヤー2018!




2.)これらの良い願いは、あなたが刺激的で、不思議な新年を祝うために役立つ願っています。非常にハッピーニューイヤーあなたを願って。



3.)新年の乾杯は、うまくいけば幸運と幸福に満ちているだろう。明けましておめでとうございます!



4.)の距離は離れて私たちを維持することかもしれないが、私たちの心は一緒です。私の人生の喜びにハッピーニューイヤー!



闇と悲しみがあなたから離れて滞在するように5)新年度は、明るさと希望を充填することができます。明けましておめでとうございます!



6.)あなたの新年は成功、健康、繁栄と幸福で満たされていると思います。明けましておめでとうございます!



7.)あなたは巨大な幸福と幸運でいっぱいの素晴らしい年を持っているように!健康に滞在し、成功の大きな高さを実現。先にあなたに素敵な一年を願って!



8.)それは新年と生活の辞書を更新するための最良の時間です。あなたの辞書からの嫉妬、憎悪、復讐、欲のような単語を削除し、その場所での愛、ケア、思いやり、誠実さと満足感のような言葉を入れました。これは、あなたが先に素晴らしいと罪悪感のない年があることを確認します。



9.)私の人生であなたを持つことは、私が依存し、必要な時に呼び出すために誰かを持っていることを私に保証します。今年が最後になるように、我々は他の年は私たちにお互いのためにそこに別の機会を与え、私たちの生活の中にセトリング参照してください。明けましておめでとうございます!



10.)まだ見て経験することが、世界で多くのものがあります。この新年新しい冒険のために行くとあなたがそれを後悔しないように、新しい地平を探る、あなたの人生を生きます。



11)このメッセージは、あなたとあなたの家族に心からの挨拶を伝えることです。あなたは素晴らしい一年だったとさらに良い1にこの時間を持っていることを願っています。あなたの近く、貴重なものとの時間をお過ごしください。楽しい!



12)別のブランドの新しい年はので、あなたのエネルギーを充電し、楽しむためにセットを取得ここにあります。すべての悩み、疑問や不安を放棄し、ただ笑い、愛、ライブのポリシーに従ってください。



13)2018年は、あなたが一度だけ生きる心の中でそれを維持、角を曲がったところで、人生はショートパンツ、ルールが破られることを意図して楽しんで思い出を作成すると、カウントするすべてですされています。



14)この正月あなたのための私の願いは、条件無料で負担自由と愛ある心の手間のかからないです日間です。



15)さんはお互いのためにそこに、我々は個人的にそれらを知らない場合でも、必要としている仲間の人間を助けるために私たちの新年の解像度を作ってみましょう。それでは、いくつかの優しさを広げて応援しましょう来ます!



新年の新月はあなたに平和と静けさをもたらしながら、16)新年の新しい太陽があなたの力と活力をもたらす可能性があります!



17.)新年の中にすべての良い現代は、より良い明日のための貴重な宝物として役立つ願っています。新年をお楽しみください。



18)全ての前の年を通じて私が盗聴していると、あなたの地獄をイライラ。今日では、新しい年の初めに、私は今年もそれをやって継続するつもりだことをお約束します。それと幸運!



19)それは新年と物事が変更される可能性さえあれば、私は我々のパートナーシップを継続して来て、より多くの年のために効率的にこの結合を維持したいと考えています。あなたは偉大な新しい年ウィッシュ!



20)年には、行ったり来たりするが、今年、私は特に、あなたが健康と幸福の投与量は愛の全体の多くをトッピング倍増たいです。明けましておめでとうございます!



21.)ノックノック!私は新年と私はあなたのためのすべての愛、幸福、祝福と幸運にここにいます。両手を広げて私をみましょう。



22)年には、行ったり来たりするが、私たちの友情は一生続くでしょうし、私たちは敵になることは決してないだろうことがあります。太陽がセットに到達する前にそのため、私はあなたに幸せと素晴らしい新年を願っています。



我々は前年からログアウトして、今年にログインする23)、私はあなたの愛、幸運、幸福と笑いの完全な心からの願いを送ります。明けましておめでとうございます!



24.)は、すべてのあなたの悩みや痛みは、あなたの新年の解像度だけで終わることを願っています。明けましておめでとうございます!



25)それの反対側の機会の山であなたを待っているunboltedドアがあります。この正月、それらのホールドをつかみ、成功した年先に持っています。



26)神は幸福の12ヶ月、楽しみの52週間、実績の365日、幸運の8760時間、健康の52600分、エクスタシーと至福の31536000秒であなたをシャワーように!明けましておめでとうございます!



27)この新年私は私に大きなローンを与え、その後、永遠に私を忘れるために起こっている銀行を探しています。あなたがものを見つけたら教えてください!ところでハッピーニューイヤー!



私たちの周りの世界全体で年によって古い成長するにつれて28)、私はあなたがいつものように若々しく元気なまま心を持っている願っています。



新年メッセージ

新年のメッセージを

29)たぶん、この新年は、すべてのあなたの夢を満たし、その喜びと活気に満ちた魂でそれを開始1になるだろう!ここではあなたに繁栄し、新しい年を願っています!
30.)私は、新進気鋭の年のためにすべての私の負の傾向を停止したかったです。しかし、私は誰が敗者を楽しんでいないことを理解していました。



31)すべての秒、分、時間、日、週、およびこの新年の数ヶ月は、あなたに計り知れない喜びと幸運をもたらす可能性があります!明けましておめでとうございます!



32.)私たちは、まだ私たちの生活の別の新しいページを開くことを神に感謝しなければなりません。最大限に各瞬間を生きることを願っています。



33)ここで注意して包まれた愛の贈り物、善意で縛り、心からの願いで封止さです。明けましておめでとうございます!



34.)来年の毎日は、あなたのすぐそばに幸せ、興奮と甘い驚きをもたらす可能性があります!あなたとすべてのあなたの愛するものの素晴らしい新年を願い。



35)全ての痛み、悲しみや昨年の失敗を忘れてください。真と大きな笑顔で今年ようこそ。明けましておめでとうございます!



36)新年は新しい地平を展開し、すべての夢を実現するのに最適な時間です。あなたの中にある強さと勇気を再発見し、前進し続けます。



37.)あなたはこの新年祝福される可能性があり
内なる平和、真の愛と無条件の喜びと!
明けましておめでとうございます!



38.)正月に、我々は、すべての暖かい思い出を振り返る当社の業績を誇りに感じ、私たちの以前の過ちから教訓を取ります。今年は無限の楽しさとlaugherで満たされています。



39)2018年の最初の日の日の出前に、私はあなたのための成功と幸福の祝福とすべての光線をペイントしてみましょう。ここでは、あなたに素晴らしい新年を願っています!



私たちは一緒にこの新年を入力すると40)、のは、常にお互いのためにそこに、すべての秋と欠点以上に上昇することを約束しましょう。明けましておめでとうございます!



あなたが成功への道上にある場合41)、最も重要なルールは、今後維持し、振り返ることはありませんことです。あなたは、あなたの目標を達成し、価値ある旅を有していても良いです!



42.)この正月では、のは、自分自身への約束を作ってみよう。約束は私たちの国のためのより良い人間、より良い家族の人と最も重要なのは、より良い市民になります。



43.)夜は暗いですが、日が明るく、右だ場所にあなたの頭と心を保ちます。それはほとんどの近くだと悲しい取得しないでください。はい!私たちは、今後の新年について話しています。



44)あなたのために私の良い願いはただ来年にはなく来て、より多くの年のために限定されていません。ロッキング新年を持っています!



45)2017年には外出されています...新年2018に来ています!ツイストターン、ターンを行うと、一晩中踊り。あなたの総楽しさと楽しさの365日を願って。



あなたが幸せであれば46)、あなたの顔に笑みを浮かべて、この新年を祝います。あなたが幸せでない場合は、まだあなたの近く、貴重なものは、この新年を笑顔にするためにそれを行います。



47)元に戻す左またはいくつかのものは言わないを残したが、何元に戻すを残しすることができないことは幸せな新年あなたを希望されているものがあります。



48)あなたがもう一度あなたの生活の中で新年を見ることができたことを感謝します。あなたの過去の傷から学び、元気で世界を取ります!



49)あなたはとても幸せな新年を願って!喜びの多い新年のあなたの愛する人とリングで一日を祝います!



50)神は、世界のすべての愛、幸運と幸福をあなたとあなたの愛するものをシャワーように!私からあなたへの新年のグリーティング最高の願いと季節。



51)このお祝いの機会に、あなたは素晴らしい1月を持っていることを望み、平和2月、楽しい三月、美しい4月、ストレスフリー月、楽しい6月、幸せな7月、8月、素晴らしい9月、お祝いの10月、素敵な11月恵まれ、最終的には一番幸せ12月!そして、最後のすべてではない、少なくとも、最もエキサイティングで魅力的な新年を持っています。



新年のメッセージとSMS

の新年のメッセージとSMS

52)すべての夕日が私たちの生活から一日を奪う場合でも、すべての日の出はそれで私たちのために独占的に希望と機会でいっぱい新しい日をもたらします。最大限の潜在的に毎日利用しています。

53)誰もが自分の障害やミスを変更するには、時間に戻って行くことはできません。だから、明るい未来を作るために現在では動作し、過去について考えるのをやめます。



54)あなたは、よりよい倍にしているあなたの人生のすべてdemotivating原因を過ぎて見て、先に努めています。



55)これらの翼を達成し、新たな高みに舞い上がります!この新年に繁栄し、あなたの最大限を咲かせます。



56)あなたの心のあなたの家と暖かさで喜びがあるとします。新年が近づくと、それはあなたのために良い知らせと愛に沿ってもたらします願っています!



新年は、雪の冬の夜を通して方法を見つけたとして57)、ここではあなたに暖かいハローとタイトな抱擁を送っています!明けましておめでとうございます!



58)あなたは夢想家であり、
あなたはやり手です。
あなたは、実行し、大きな成果を達成することができる
毎年過ぎ去って。
新年のためのすべてのベスト。



59)あなたがあなた自身のためにできる最大の物語を作曲。新年の新しい本を開いて、書き込みを開始!



60)あなたが目を覚ます毎日は、鏡の中の光景はあなたを喜ばと順番に、あなたが会う誰喜びに!幸福を広げ、この新年応援!



61)新年のアプローチの夜明けとして、それはあなたがより良いと充実した明日をお約束します。



62)前年度のすべての不快な経験を忘れて、あなたのための店で保持幸せな事を楽しみにしています。



63)新年の乾杯は来ます!楽しいものを持っています!



64)新年は、日付が、全体の方向を変えるだけではありません。今年は応援して派手で充填することができます。



65)悪い時は、この新年の希望の光をもたらす可能性があります。



66)新年は新しい希望、新しい解像度や新しい幸せをもたらす可能性があります。



67)年が終了すると、すべての否定性と難しさがあまりにも終わってもよいです。新年は、すべて正であるという点で到来を告げることがあります。



68)新年の毎日はあなたにそれが層ごとに展開するにつれてゆっくりと甘い香りが広がり、花のカール花びらのような楽しい驚きをもたらす可能性があります。



69)新年を使用すると、成功事例を織りできるようにする機会のあなたの方法の茄多をもたらす可能性があります。



世界は別の年より古い成長するにつれて70)私はあなたがいつも若々しく陽気新年とのまま心を持つことを望みます。



71)あなたのための私の願いは、この生活の中で以降、唯一の翌年にではなく、あなたが住んでいるすべての年の一人一人に限定されるものではありません。先に起こって新年を持っています。



あなたが夢、願望や喜びのための部屋を作ると72)この新年は、あなたはすべてのあなたの不安、疑問や不安を追放します。



今年はその袋を梱包されるので73)、私はすべての悲観論とのトラブルも同様に行うことをあなたのための希望、そして新年はあなたのための成果と切望された結果をもたらします。



74)すべての新年私たちは私たちと私たちのために、より良い世界を夢見ます。今年は、私たちは、世界にあなたのためのより良い場所を作るために私と他の皆を責任をアップしてみましょう。



75)この新年は、あなたがそれになりたい方法をあなたの人生の物語を書き換えるために強さを有することができます。



76)この正月、それはあなたの人生に太陽の光をもたらすために役立つだろう後者の美徳であるために悲しみと失望は、あなたの明快さと陽性を曇らせる聞かせすることはありません。





新年メッセージ

新年のメッセージ



77)は、新年は完璧ではないことを覚えておいてください。しかし、あなたは否定を無視して、ポジティブに受け入れる必要があります。



78)この新年は、あなたの魂に飛び込むと、自分自身との永遠の友情を形成することができます。



あなたが気に人々に囲まれて79)新年のそれぞれの日は、お祝いのおそれ。



80)この新年は、私はあなたが少し驚きの人生はあなたの方法をスローすることが知っていることはありませんのためにあなたがオープンマインドを持っていることを望みます。



81)この新年は、私はあなたが取る各ステップは、神の恵みによって導かれることを願っています。



82)何年バラのベッドになることはできません。しかし、私は来て新年の間にチャンスに各障害物を回すためにあなたの勇気と自信を願っています。



83)あなたの新年は、太陽の光のように明るく、花のように香りのように。



84)は昨年からのすべてのあなたの夢は、この正月の間、成果になるかもしれません。



85)この正月、あなたは心配がパスをブロックするあなたの方法で来ていない可能性があるすべてのあなたの夢を果たすに向けて行進として。



86)歳、それが経つにつれて、すべての悲しみと苦難を奪うと、今、常に太陽の光と幸福とあなたの今後の日を埋める可能性があります。



87)この新年は、あなたは友情と交際あなたがあなたを伸ばしたびの愛情のこもった、まだしっかりと手を見つけることができます。



88)本物の成功は、それだけのために準備ができている人たちに来ます。だから、一歩下がっておらず、常に新しい挑戦を受け入れる勇気を持っていません。あなたはとても幸せな新年2018ウィッシング



89)を電話回線が詰まっ取得し、インターネットが絞首刑前に、私は非常に幸せな新年あなたを願ってみましょう。ハッピーニューイヤー2018!



90)それは新年の時間だだってのはパーティーを持ってみましょう。私たちは一緒に年を終了し、一緒に新しい年を始めることができるように、すべての夜私と一緒にハッピーニューイヤー2018を祝います。


喜びのランプは、あなたの人生を照らすとして、あなたの日を埋めることが
、平和、笑いとのれんの明るい輝き。ハッピーニューイヤー.....................友人のための幸せな新年のメッセージ

私は愛、健康、平和と喜びを満たし、
彼らが滞在する恒久的な場所を必要としました。
私は、彼らが無事に到着したウルアドレス希望を与えました。
ハッピーニューイヤー

のuを鼓舞するすべて、
ほとんどの2 U、意味すべて
のuが笑顔になり&Uに喜びをもたらし、すべてを...........................友人のため..best幸せな新年の願いは、
私は新しい年に4 Uを願っています。

2017葉として、それはそれですべてのあなたの悲しみや悩みを奪うことがあります。
2018年には到着すると、それはあなたと純粋な幸福と繁栄をもたらす可能性があります。

この新しい年がちょうど幸せが破れていないもたらすことがあり、
誰もがあなたが愛するだけ愛して、
あなたのすべての問題がフィニッシュになります
それはあなたのために私の特別な新年の願いです.................... ........幸せな新年のメッセージを

、この幸せな新しい年に。
のより良い人間、とする
より良い家族の男、
2018年より良い市民と少なくとも..
神さようなら2017年!

Duaon KI soghat liye
ディルKI gehrai SE
チャンドKI roshni SE
Pholon K kaghaz当たり
AAPのk liye SiRFの3 lafz
HAPPY NEW YEAR || ヒンディー語で新年のMSGの||

夜は暗いですが、日数が軽い、
夜は暗いですが、日数が軽い、
あなたの人生は常に明るくなる願い。
だから私の親愛なるは恐怖得ることはありません
だって、神のギフト私たち「BRAND NEW YEAR」を。
HAPPY NEW YEAR

何かが元に戻すままにすることができます
いくつかの単語を言わないのままにすることができます
いくつかの感情は無言のままにすることができます
しかし、あなたのような人が残されることはありません。
私はガールフレンドのためのUAハッピーニューイヤー2018 .................幸せな新年のメッセージたい

佐田barteのraheのAAP KIの名声、
Milte rahe sabse pyaer AUR dosti、
アウルのマイル多くの楽しみを&masti。
あなたが新年a..Happyウィッシュ
ヒンディー語で幸せな新年のMSGの..........................平和&繁栄が充実しています

Sabke Dilo舞のHO sabkeのliye PYAR、
Aanewala HAR DINレーKhusiyo KA Tyoharは、
ummid KAサットAAO bhulkeサレガムで
新しい年2018 KOハムSabとKARE WEL-COME!

EK-Khubsurti ...!
EK-Tajgi ...!
EK-サプナ...!
EK-Sachai ...!
EK-カルパナ...!
EK-Ahsas ...!
EK-Astha ...!
EK-Vishvas ...!
YahiハイEK Achhe SAALのKi Shuruaat ...!

エスNaye Saalに舞...
ジョーはテラホ、ヲchaheする
ハーDIN khubsoorat AUR ratainロシャン浩、
Kamiyabi chumte raheテレkadam humesha yaar、
ナヤSaalにMubarok hoが単なるYaarをtuje。

私に話すあなたの笑顔で何か、
私には歌うあなたの声で何か、
、私に言うあなたの目で何か
あなたが私に最愛であることを。
明けましておめでとうございます !!

チョコレートケーキのようなワインと完璧に行く
あなたなしで不完全でウィル私の新年。
Plzは永遠にこの正月に私と一緒に。
明けましておめでとうございます !!........................ガールフレンドのためのキュートな新年SMS

悲しみのは決して思想と、歓声のフルR・ヤングの心。
古いが消灯しますが、喜んでヤング2018年は明日に陽気に付属しています。

2017年、その最終イブニング
のでウィッシュUA非常に幸せな夜。
また、2018年にはUグレート日ウィッシュ
喜びで満たさウル・ライフのすべての今後の年を、。

新しい年があり
、あなたのすべてにこれらの願いを持参します
愛、家庭の快適さの暖かさ
、あなたの子供のための喜び、
当社及び家族のn友人の支援
受け入れ思いやりの心
Nは、すべての人間平等に扱う
知識の充実nは
多様性の豊かさ
勇気が真実を追求nは話すように
、それは一人で立っ意味していても
希望のn夢ちょうど世界のnは
それを実現するための欲求
、あなたの道を案内する光
結束強化に手を助ける
、あなたの心の中にセレニティnは平和を、
ハート

、この休日の精神かもしれ
シーズンは愛であなたの心を満たし
、平和と静けさ
あなたの願い以下のための多くの願い
新年アドバンス!

来年には成功してすべてのあなたの将来の努力に報いる栄光のいずれかになりましょう

幸せな時間と暖かい思い出があなたの新年明るく可能性があります。偉大な年があります。明けましておめでとうございます。

U&ウル家族に事前に幸せな新年。
今年はUに繁栄、持参WLL
富、
成功、
喜び&
レジャーを。
ハッピー2018年は
人生のエヴリービットお楽しみ



Share44
ドゥアマイル坂東SE、
apno SEサットのマイルを、
RahmatマイルRAB SE、
PYARマイルSAB SE、
Yahiドゥア海メリ、
ラブSE KE AAP khus rahe sabse ..
ハッピーニューイヤー!! ..友人のため.......................最高の幸せな新年の願い

LoのJI ARZ起亜海
Dunya NE Kiye Bohat Zulm-O-Sitam。
ワウ・ワウ
Dunya NE kiye Boht Zulm-O-Sitam。
Khuda KI Qasam
ホーガヤ2017 Khatam!

あなたの新年の楽しみの爆発を作ろう!新たな始まりを祝う
花火をして、新しい年2018年の前夜にお友達やご家族を迎える


私はいない単一の涙は、この正月、あなたの頬を下にしたたり落ちることを望みます。
あなたは喜びと幸福一年中に恵まれすることができます。

すべてが良い願いのthats悪い、歓迎のすべてのあなたの非常に幸せな新年のthats消えます。

新年は、あなたが新鮮な、幸せ、健康で、より楽しい、より明るく、より満足発見のブランドをしてみましょう。
ここであなたに幸せな新年を希望される............................最高の幸せな新年のSMSの



Share42
憎しみ、欲望、嫉妬、恨み、憎しみ、貪欲あなたの辞書から、この大晦日を削除
し、愛、コミットメント、サポート、思いやり、誠実さと満足と交換し、
ここでとても幸せな新年あなたを願っている...... .................最高の幸せな新年は、SMS希望

新年の季節の精神は、静けさと平和とあなたの心を満たしてもよいです。あなたは幸せな新年を望みます!

この新しい年は、一歩前進かもしれ
新しい冒険にあなたをリードして
到達するために探索する新しい道路や新しい成功!
ハッピーニューイヤー2018 ................................最高の幸せな新年のSMSは、




唯一の良いもので、この新しい年のリングをしますあなたは幸せな新年を望みます。

ラクシュミKA haathホ
Sarswati KA saathホ
ガネーシュKAニヴァスホ...
アウルラクシュミKE ashirwad SE ...
Apake jivanメインプラカシュの
ハイテクのプラカシュhoの
「ハッピー新しい年」......................最高の幸せな新年のSMSヒンディー語で

壮大な新しい年の私の心から願いを。
神はあなたを祝福します。あなたは友人のために非常に幸せな新年....................................最高の幸せな新年のSMSを望みます

心のすべての暖かさで、私はあなたに快適な美しい、素晴らしい新年を願っています。

神の贈り物あなたにこの新しい年に現実にあなたの夢を変換するスタイルは、があります。よいお年を迎えください。

私はあなたが多くのマイルストーンを渡り、今年あなたの目的地にしたいです。私はとても幸せな新年を望みます。

喜び、幸せ、愛と健康私はこの新しい年、あなたのために望むすべてこれら。よいお年を迎えください。

あなたのハッピーニュー近くと幸運を願い、新年があなたのために元気の負荷をもたらします願っています。

すべてのあなたの夢は、この新しい年、叶いますように。あなたは幸せな新年を望みます。




来年を通して、あなたの人生は幸福の少しのお祝いを充填することができる...
神とあなたの明るく、幸せで豊かな新年2018年の願い祝福...

、幸福&明るい元気でウルの人生を埋める
ためにuの喜びと繁栄をもたらします全体の年、
そしてそれは私の新年は、4Uの皆様をご希望です...
ウィッシュUA VERY HAPPY NEW YEAR。

笑顔をキープ
、涙を残す
、笑いを持ち
、痛みを残す
、喜びを考え
、恐怖を忘れ
だって、楽しいして
それは新年!幸せな新年2018



新しい年のSMS、ガールフレンドのための新しい年のSMS、幸せな新年のメッセージサンプル、新しい年のSMS 2018、友人のための新しい年の希望、グジャラート語で幸せな新年のメッセージを、新年度メッセージ2017、面白い幸せな新年メッセージ


===== ===========

Load comments